MFヴェラッティ、バルサへの移籍を熱望 今夏のクラブ退団を決断か (SOCCER KING)

パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティについて、バルセロナへ移籍する可能性が高まっている。13日付のイギリス紙『デイリーメール』が報じた。

【動画】U-20日本代表FW久保建英がルーレットで魅せる

 クラブとの契約が2021年6月までとなっているヴェラッティ。今夏の退団を望む同選手を巡っては、バルセロナやユヴェントスなどの強豪クラブが関心を寄せている。

 今回の報道によると、ヴェラッティはバルセロナへの移籍を希望しているという。同選手は母国でのプレーを考えておらず、スペイン行きを熱望しているようだ。クラブ側は放出を認めていないが、本人は今夏の退団を決断したと報じられている。

いま、話題になっている・・・
アスデカプラス1個入りをご存知ですか?

その効果についてもですが、
ツープラトンマーケティング 山田友孝さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする