加計学園問題 官房副長官「公表したメールの内容は事実に反する」(産経新聞)

萩生田光一官房副長官は15日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐって文部科学省が同日公表した文書の中に、萩生田氏が設置条件の文案を修正させたことを示すような文書があったことについて「修正の指示を出したことはなく、文科省が公表したメールの内容は事実に反する」と否定した。首相官邸で記者団に述べた。

 「広域的に」などという文言が入ったことについて、国家戦略特区諮問会議の民間議員メンバーらは13日に記者会見を開いた際、国家戦略特区ワーキンググループの提案に従って山本幸三地方創生担当相が決定したと説明している。

 15日に文科省が公表した「文科省修正案」は「現在、獣医師系養成大学等のない地域において獣医学部の新設を可能とする」との文章に「広域的に」「限り」などの修正が手書きで加えられている。また、この修正に関し、昨年11月1日付の内閣府から送信されたメールには「指示は藤原審議官曰く、官邸の萩生田副長官からあったようです」と書かれている。「藤原審議官」は藤原豊内閣府審議官のこととみられる。

灘 計摩の【最短1ヶ月でマイナス11㎏ダウン】FOD~ファイト大久保ダイエット~レギュラーコースコース 体験談とネタバレがヤバいかも

灘 計摩さんの
【最短1ヶ月でマイナス11㎏ダウン】FOD~ファイト大久保ダイエット~レギュラーコースコースがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする