球宴ファン投票、締め切り前最後の中間発表!投票は18日まで(ベースボールキング)

5月16日から始まった「マイナビオールスターゲーム2017」の出場選手を決めるファン投票。18日の締め切り前最後の中間結果が発表された。

 この日は各部門の1位に変動はなく、ソフトバンクの柳田悠岐が36万4031票を集めて全体のトップ。セ・リーグでは三塁手部門の阪神・鳥谷が33万712票を集めて1位となっている。

 また、ルーキーではセ遊撃手部門の2位に中日・京田陽太(16万2936票)、パ中継投手部門にオリックス・黒木優太(6万1562票)、パ遊撃手部門に西武・源田壮亮(18万3310票)が入っている。

 なお、パDH部門では大谷翔平が32万4049票で1位を維持している。

東 万人の《センスがいいね!と言われちゃう》野球センスの磨き方(守備編)【ベースボールバイブルDVD】 体験談とネタバレがヤバいかも

東 万人さんの
《センスがいいね!と言われちゃう》野球センスの磨き方(守備編)【ベースボールバイブルDVD】がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする