フジ次期社長、業績回復へ決意「えらいことだな」(日刊スポーツ)

28日にフジテレビ新社長に就任する宮内正喜氏(73=BSフジ社長)が16日、同局で会見した。「私に課せられた使命は低迷している業績を上げるという一点に尽きる」と決意を語った。

【写真】退任のフジ亀山社長「視聴率回復できず申し訳ない」

 改革の方向性として「編成主導」を打ち出し「視聴率を上げるためには編成局が会社の中心にいなければならないというのが持論。番組、人事、費用コントロールなどを指導的に機能できる社内体制にしたい」。7月1日付で、現在21局3室ある部署を14局4室にスリム化する組織改編を行うとした。

 内示を受けた時は「えらいことだな」と思ったというが「指名してもらえて、やるしかないという気持ちにすぐ頭を切り替えた」。73歳の宮内氏は、今年が入社50年。「放送人生50年。放送人の集大成の年と思っている」。本社が新宿区河田町にあり、視聴率3冠王を独走した“河田町時代”を振り返り「大部屋時代のあの活気やコミュニケーションの良さが復活すれば、必ず番組の活気も沸く」とした。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする