吉幾三、娘KUの「雪国」英語曲に「冗談じゃない」(日刊スポーツ)

演歌歌手吉幾三(64)の長女で歌手のKU(39)が18日、都内で都内でメジャーデビュー発表会見を行い、8月23日にデビューすることを発表した。

【写真】吉幾三もキス!ためらう上島竜兵に自らブッチュ~

 デビュー作となるアルバム「Which KU do you like?」には、吉の代表曲「雪國」の英語アレンジバージョン「YUKIGUNI」を含む計7曲を収録。KUは「こんなにカメラに囲まれるなんて人生初」と緊張しつつ、伸びやかな歌声で同曲を披露した。

 会見には吉も駆けつけた。「雪国」は吉が作詞作曲も行っていることから、「これは私の作品。(勝手に)英語バージョンにしやがって、冗談じゃないんだよ。売れてきた場合は、これは作詞、作曲、印税だけじゃ済まない。訴訟ものですよ。私だって仕事だんだん減ってきてるし」と怒りをみせたが、娘の歌声を聞くと「冗談じゃねえよ。こっちのほうがいいじゃねえかよ。元がいいからだな」と笑わせた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする