高橋みなみ「あの場所での発言リスキー」須藤結婚に(日刊スポーツ)

元AKB48高橋みなみ(26)が19日、都内で「コカ・コーラ」サマーキャンペーン発表会に出席した。

【写真】セクシー対決で「M字開脚」を披露するNMB48の須藤凜々花

 NMB48須藤凜々花(20)が、17日に沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で電撃的な結婚発表をしたことについて「ビックリしました。その場にいたメンバーも、本当なの? と思っていたと思います」。昨年4月に同グループを卒業するまでは、グループ総監督も務めていた。「結婚自体はすばらしいことだと思うのですが、あの場所での発表はリスキーだったかなと思います」と苦笑い。「過去に(スキャンダルで)ペナルティーを受けたメンバーもいますし、私自身としては何と言ったらいいのか分からない。このあとどうなるのか、見守りたいです」。

 また今回の総選挙は、指原莉乃の3連覇や、渡辺麻友の卒業発表、総監督を引き継いだ横山由依の神7(7位以内)入りが印象的だったという。

 また、荒天のため観客を入れてのイベントは中止となっていたが「楽しみにしていた沖縄の方も多かったと思う。いつか恩返ししてほしいです」と話した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする