残るはDJのみ!松山英樹が世界ランク2位に浮上!日本人史上最高更新(ゴルフ情報ALBA.Net)

<男子世界ランキング>

最新の男子ゴルフ世界ランキングが更新され、海外メジャー第2戦「全米オープン」で自身メジャー最高となる2位タイに入った松山英樹がランキング2位に浮上。自身の持つ3位を上回り、日本人史上最高位を更新した。

松山英樹、あと一歩…激闘をフォトギャラリーで振り返る

「全米オープン」で50ポイントを加算した松山は、予選落ちに終わったローリー・マキロイ(北アイルランド)、ジェイソン・デイ(オーストラリア)をかわしての2位浮上。同じく予選落ちに終わったダスティン・ジョンソン(米国)とは約4.43ポイント差となった。

全米オープンを制したブルックス・ケプカ(米国)は10位に浮上している。

いま、話題になっている・・・
40代からの激芯アイアンマスターをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社MTイノベーションさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする