松山英樹、メジャー獲りのチャンスは増えてきていると思う【一問一答】(ゴルフ情報ALBA.Net)

<全米オープン 最終日◇17日◇エリンヒルズ(7,741ヤード・パー72)>

ブルックス・ケプカの勝利で幕を閉じた今年の全米オープン。松山英樹は最終日に猛追を見せたが、メジャーでの自己最高記録2位タイに終わった。以下は海外メディアの囲み取材“フラッシュインタビュー”の一問一答。

松山英樹、あと一歩…激闘をフォトギャラリーで振り返る

Q.おめでとう。いいラウンドだったね
サンキュー

Q.メジャーで自己最高の成績だけど、今の気持ちは?
今日はいいプレーができました。残念ながら優勝はできませんでしたが、よかったと思います

Q.時間の計測が入りましたが、プレーに影響はありましたか?
自分ではそこまでプレーが遅いと思わなかったんですけども、1回目警告があったので、16番と17番は急いでプレーしました。

Q.ブルクックスの終盤のプレーは見ましたか?
クラブハウスで見ていました。ブルックスはいい友達ですし、本当にいいプレーをしてたので次の試合では負けないように頑張りたいです。

Q.コースはどうでしたか?
フェアウェイは広かったんですけど、タフなホールもたくさんあって。その中でこれだけいいプレーができて良かったです。

Q.全米オープンでも勝つチャンスはある?
今年のセッティングでこれぐらいワイドにしてくれたらチャンスは大きいかなと思います。(報道陣笑う)

Q.今週は何を学び、次に生かしますか?
A.メジャーですごく2日間いいプレーができたので、あと2日間の良くない日をもう少しいいスコアで回れるようになったらチャンスが増えると思います。

Q.我々はジャスティン(トーマス)たちから彼はいつかメジャーを勝つ選手だと聞いている。あなたもそう思いますか?
A.ここまで上位で終われてますし、チャンスは増えてきていると思うので。次はもっと最終組に近いところで回って、こうやって争えるように頑張ります。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする