C・ロナウドはS・ラモスにレアル退団を伝達済み? スペイン紙が報道(SOCCER KING)

レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、同クラブの主将であるスペイン代表DFセルヒオ・ラモスに退団を告げたという。スペイン紙『アス』がスペインのテレビ番組『Golazo de Gol』の報道を引用し、20日付で報じた。

【動画】U-20日本代表FW久保建英がルーレットで魅せる

 C・ロナウドは、2011年から2014年にかけて1470万ユーロ(約18億円)を脱税したとの疑いをかけられ、スペイン検察庁が訴訟を起こすと報じられた。これを受けて、同選手がレアル・マドリード退団を決意したとされている。

 そして、その意思はすでにキャプテンへと伝達済みだという。同紙によると、C・ロナウドはS・ラモスと電話でやり取り。その中で、レアル・マドリード退団を希望していると告げたようだ。

 また、C・ロナウドの代理人であるジョルジュ・メンデス氏が同クラブのフロンティーノ・ペレス会長とコンタクトを取ったとも同紙は報道。その中で、メンデス氏は同選手の希望をぺレス会長に伝えたとしている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする