錦織 芝初戦で手応え「いい試合出来た」 複パートナーに逆転勝ち<男子テニス>(tennis365.net)

男子テニスのゲリー・ウェバー・オープン(ドイツ/ハレ、芝、ATP500)は20日、シングルス1回戦が行われ、今季芝初戦を勝利で飾り4年連続の2回戦進出を果たした第3シードの錦織圭は、試合後に自身の公式アプリ「KEI NISHIKORI」へ動画を投稿し「いい試合が出来ました」と手応えを得ていた。

【錦織vsカチャノフ 1ポイント速報】

この日、世界ランク34位のF・ベルダスコ(スペイン)に第1セットを先取された錦織は第2セットを取ると、ファイナルセットではファーストサービスが入った時に94パーセントの高い確率でポイントを獲得。さらに1ブレークに成功し、6-7 (7-9), 6-3, 6-4のスコアで逆転勝ちした。試合時間は2時間24分。

2回戦では、世界ランク38位のK・カチャノフ(ロシア)と対戦する。カチャノフは1回戦で同35位のG・シモン(フランス)をフルセットで破っての勝ち上がり。

ベルダスコと今大会のダブルスでもペアを組む錦織は「ダブルス頑張りたいと思います」とコメントしている。

錦織/ ベルダスコ組と第1シードのL・クボット(ポーランド)/ M・メロ(ブラジル)組のダブルス1回戦は、日本時間21日の19時(現地21日の12時)開始予定。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする