斉藤和義4年半ぶり弾き語りツアー フジNEXTで独占放送(サンケイスポーツ)

「ずっと好きだった」「やさしくなりたい」など多くのヒット曲を持つシンガー・ソングライター、斉藤和義(51)による「斉藤和義 弾き語りツアー2017 “雨に歌えば”」が、8月18日午後8時からフジテレビNEXTライブ・プレミアム(CSチャンネル)で独占放送。NEXTsmart(インターネットチャンネル)でも配信される。

 12年に行われた「十二月~2012」以来、約4年半ぶりの弾き語りツアー。5月から6月にかけて全国21都市で23公演を行ったツアーから東京公演(今月21日、中野サンプラザホール)の模様を送る。デビュー前は一人、弾き語りでやっていたことが多かった斉藤にとって、まさにアーティスト活動の原点のようなもの。ファイナル公演となる石川県の森ホール(7月3日)まで全国をかけめぐる。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする