佐野ひなこ、驚異のウエスト51センチのくびれボディー 「リアルな生っぽさが出ているかな」(サンケイスポーツ)

モデルで女優の佐野ひなこ(22)がデジタル水着写真集「ひなこ、with…」(講談社、定価なし)を発売することが21日、分かった。

 今年4月に米国ハワイで撮影。朝のホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿など、話題となった驚異のウエスト51センチのくびれボディーを楽しめる作品という。

 佐野は「特にお気に入りは夜のビーチのシーン。リアルな生っぽさが出ているかなと思っています」としている。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする