豊田氏「暴行」報道 「辞めるべきだ」地元失望 事務所内に気配なく…(産経新聞)

埼玉4区(朝霞市、志木市、和光市、新座市)選出の自民党、豊田真由子衆院議員(42)が、秘書に暴力をふるってけがを負わせ、自民党本部に離党届を提出した問題を受け、地元の有権者らからは「辞めてしかるべき」などと失望の声が上がった。

 22日午後、新座市東北の豊田氏の事務所がある建物には報道陣が集まったが、事務所の入り口は施錠されており、断続的に鳴り響く電話の着信音が聞こえた。同じ建物にある会社の男性従業員(43)は「罵声や大きな物音を聞いたことはない」と驚いた様子。別の会社の男性(69)は「辞めてしかるべきだ」と厳しく断じた。

 「秘書の人も気の毒だ。人として許せない」と憤るのは朝霞市泉水の主婦(50)。平成26年の衆院選で豊田氏に一票を投じた新座市東北の会社員男性(38)は「地元の人でこういう人が出たのか」と言葉を失った。

 一方、志木市に住む豊田氏の支援者の男性は「一昨日、(暴言の)記事が出ると泣きながら電話してきた。代議士と秘書の間の指導のことだから問題にするのはおかしい」と疑問を投げかけた。

竹中 慎哉のTV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot 体験談とネタバレがヤバいかも

竹中 慎哉さんの
TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Potがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする