川崎亜沙美 第1子男児出産「パワーアップした自分になれる」(スポニチアネックス)

NHK連続テレビ小説「カーネーション」で、尾野真千子(35)演じるヒロインの次女を演じた女優の川崎亜沙美(32)が22日午前5時16分、大阪府内の病院で第1子となる2862グラムの男児を出産した。母子ともに元気といい、関係者によると、守るべき命が誕生したことを感激しながら「母親として、妻として、芸能活動においてもパワーアップした自分になれると確信してます」と今後への抱負を語っていたという。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする