NEWS小山×橋下徹氏 TBS特番で初タッグ 裁判のその後に迫る(スポニチアネックス)

NEWSの小山慶一郎(33)と前大阪市長の橋下徹氏(47)が初タッグを組む。TBSのバラエティー特番「橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷」(7月5日後7・00)のMCを務める。

 注目を集めた国内外の裁判を振り返りながら、当事者たちのその後に迫る番組。裁判で人生を変えられた人々にスポットを当て、法律のあり方などを見つめ直していく。日本テレビのニュース番組「news every.」のMCを務める小山が番組進行を担当。橋下氏が弁護士の視点を生かして大胆に斬り込んでいく。2002年、青森県住宅供給公社の元職員による14億円横領事件で世間を騒がせたチリ人妻のアニータ・アルバラードさんらがスタジオに登場する。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする