不振のレッドソックス守護神が復活!20代での通算300セーブも射程圏(ベースボールキング)

ア・リーグ東地区が大混戦となっている。

 開幕直後は快調に飛ばしていたヤンキースの失速もあり、現地時間6月21日(日本時間22日)終了時点での順位は以下の通り。5ゲーム差以内に5チームがひしめき合う大混戦となっているのだ。

【ア・リーグ東地区順位表】
1位 ヤンキース   39勝30敗(.565) -
2位 レッドソックス 40勝32敗(.556) 0.5
3位 レイズ     39勝36敗(.520) 3.0
4位 オリオールズ  35勝36敗(.493) 5.0
5位 ブルージェイズ 35勝36敗(.493) 5.0
※現地6月21日現在 

 そんななか、レッドソックスが首位から0.5ゲーム差の2位につけている。昨季は地区優勝を果たし、今季も優勝候補の一角と目されていたチームだが、同時に大きな不安も抱えていた。“ビッグ・パピ”こと、デビッド・オルティスの抜けた穴だ。

 オルティスは現役最終年の昨季に打率.315、38本塁打、127打点という“エグい”成績を残して球界を去った。その大きすぎる穴を誰が、どれだけ埋められるのかが今季のカギとなっていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする