『夢の4割打者』は夢のまま…?近藤に課せられた“233打席”(ベースボールキング)

日本ハムは22日、故障で離脱中だった近藤健介の診断結果を発表。ところが、今回発表された診断結果は、かねてから不安を抱えていた太ももに関するものではなく、「腰部椎間板ヘルニア」というものだった。

 背骨をつなぐクッションのような役割をしている『椎間板』から髄核の一部が飛び出し、それが神経を圧迫することによって不調が生じる「椎間板ヘルニア」。しびれや痛み、また力が入りにくいといったものが主な症状で、程度によっては手術が必要となる場合もあるという。

 球団は「今後は痛みを指標に運動を開始し、ゲーム復帰へ向けて練習を始める見込みです」とコメントしており、現時点で手術に踏み切る考えはない模様。経過を見ながら、痛みと相談しながら調整を行い、復帰を目指すことになる。

いま、話題になっている・・・
松尾祐介のPOWER LINE打法~「タメ」と「カベ」を作り、飛距離をアップさせる方法~をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社リアルスタイル Real Styleさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする