巨人・山口俊vs中日・柳!ともに2勝目を目指す 25日の予告先発(ベースボールキング)

日本野球機構は24日、明日の予告先発を発表した。

 巨人は、前回登板で移籍初登板し、初白星をつかんだ山口俊が先発マウンドに上がる。

 山口は14日のソフトバンク戦に移籍後初登板。6回無失点の好投で、無安打完封リレーに大きく貢献した。2勝目を目指し、中日打線に挑む。

 対する中日は前回登板でプロ初勝利を飾ったドラフト1位ルーキー柳裕也が先発。柳は3度目の先発登板となった18日西武戦で7回3失点と試合を作り、待望の初白星をつかんだ。連勝を目指し、ベテラン山口と投げ合う。

 また、ソフトバンクはチームトップタイの7勝を挙げているバンデンハークが先発する。バンデンハークは今季ここまで11試合に登板し、7勝3敗の防御率3.18。今季の西武戦は2戦2勝ととなっている。

 現在自身3連勝中の助っ人右腕。リーグトップタイとなる8勝を目指す。

 対する西武も助っ人右腕がマウンドに上がる。ウルフは今季ここまで11試合に登板し、6勝1敗、防御率2.31となっている。

 西武は24日、接戦を制し3-2で勝利。2位ソフトバンクに勝ち越して上位に肉薄したいところだ。

【パ・リーグ】

日本ハム(浦野博司)-楽天(岸孝之)
<札幌ドーム 14時00分>

オリックス(西勇輝)-ロッテ(石川歩)
<ほっともっと神戸 13時00分>

ソフトバンク(バンデンハーク)-西武(ウルフ)
<ヤフオクドーム 13時00分>

【セ・リーグ】

巨人(山口俊)-中日(柳裕也)
<東京ドーム 14時00分>

ヤクルト(石川雅規)-DeNA(今永昇太)
<神宮 13時00分>

広島(大瀬良大地)-阪神(岩貞祐太)

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

東 万人さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする