米パリ協定離脱 麻生太郎財務相、トランプ政権の「自国の都合を優先する意識」を暗に批判(産経新聞)

麻生太郎財務相は2日の閣議後の記者会見で、トランプ米大統領がパリ協定からの離脱を表明したことについて、「米国の化石燃料の消費といった面からみて、経済に与える影響がいかがなものかというのは前から言われている」と、暗に批判した。

 その上で、麻生氏は「シェールガスとシェールオイルのおかげで(エネルギーを)輸出する側になってきた」とも話し、背景に自国の都合を最優先する意識があると指摘した。

 一方、財政の健全性を示す基礎的財政収支(プライマリーバランス、PB)を平成32年度に黒字化させる目標については、「実現を目指す方向は変わらない」との認識を示した。

 財政健全化の目標をめぐっては、国内総生産(GDP)に対する債務残高比率の引き下げを重視し、経済財政運営の基本方針(骨太の方針)にも明記するべきだとの議論が持ち上がっている。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする