横山剣 本人役で映画初主演「現実なのかファンタジーなのか」(東スポWeb)

「クレイジーケンバンド(CKB)」の横山剣(56)が25日、都内で行われた初主演映画「イイネ!イイネ!イイネ!」(公開中)の舞台あいさつに伊原剛志(53)、中野英雄(52)、駿河太郎(39)らと登壇した。

 映画はCKBメンバー全員が本人役で出演。生まれ育った横浜を舞台に、CKBの名曲とともに男たちの友情が描かれる。

 マイクを持てばお手の物の横山だが、いくら本人役とはいえカメラの前で演技となるとやはり勝手が違ったようだ。「よく分からなかったですね。異次元にいる感じで。こういうのもいい経験になりました。『自然に』ってことを心がけようとしたのですが、心がけること自体が不自然。現実なのかファンタジーなのか、分からなくなりました」と撮影を振り返った。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする