「欅坂46」握手会は警備厳重にして実施 前日に発炎筒男逮捕(東スポWeb)

24日夜、千葉・幕張メッセで行われた握手会で発煙筒がたかれる騒ぎがあり、刃物を所持した自称北海道・札幌市の無職・阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、アイドルグループ「欅坂46」は25日、公式サイトで同日に同所で行われる握手会について告知した。

「本日開催の個別握手会におきまして、会場内へのご入場は本日分の個別握手会参加券をお持ちの方のみのご入場とさせて頂きます」と発表。通常は握手会参加券を持たなくても、会場に入ることができるが、防犯対策を重視した。

 また、手荷物検査を通常より厳重に行うことも告知。「本日は手荷物検査も普段より厳重にさせていただいており、ご入場にお時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪し「お客さまにはお手数をお掛けしますが、早めにご来場いただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

 また「もし、本日の個別握手会会場内で不審なもの、不審な人物を見かけたら、お近くのスタッフまでお声掛けください。ファンの方も是非ご協力いただき、より良い握手会の運営にお力添えいただければ幸いです」とお願いした。

 24日の握手会では、刃物を所持していた阿部容疑者が銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕された。同容疑者は手荷物置き場で発煙筒に点火。午後7時40分ごろ、発煙筒がたかれたことを警備員が発見。駆けつけた警察官が所持品を調べたところ、果物ナイフを所持。千葉西署の調べに対し、メンバー1人の名前を挙げて「刺して殺そうと思った」と供述している。運営側などによると、メンバーや来場者にケガ人はいないという。

 来場した10代の男性ファンは「どうしてこんな騒ぎを起こしたかは分からないけど、会場にはファンじゃなくても誰でも入れるので、ファンじゃないと信じたいです。AKB48の時のようにケガとかがなくて良かった。ただ、メンバーの精神面も心配です」と話した。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする