21歳カチャノフ、フェデラーを絶賛「あまりにも良すぎた」<男子テニス>(tennis365.net)

男子テニスのゲリー・ウェバー・オープン(ドイツ/ハレ、芝、ATP500)準決勝で、第1シードのR・フェデラー(スイス)に4-6, 6-7 (5-7)のストレートで敗れた世界ランク38位のK・カチャノフ(ロシア)は25日、自身のツイッターを更新し「今日はあまりにもフェデラーが良すぎた」と綴った。

【フェデラーvsズベレフ 1ポイント速報】

この日、カチャノフは2度のブレークを許して第1セットを先取される。第2セットではフェデラーと互角の打ち合いを演じてタイブレークに持ち込んだが、要所でミスが先行してしまい、1時間25分で力尽きた。

21歳のカチャノフは、198センチの長身から放たれる高速サービスと強力なフォアハンドを武器に昨年の成都オープン(中国/成都、ハード、ATP250)でツアー初のタイトルを獲得。今年の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)では、T・ベルディヒ(チェコ共和国)やJ・イズナー(アメリカ)らを下して四大大会初のベスト16進出を果たした。

自身2度目のツアー決勝進出とはならなかったカチャノフだったが「素晴らしい1週間をありがとう。いい経験になりました」と前を向いた。

一方、2年ぶり9度目の優勝に王手をかけたフェデラーは決勝で、第4シードのA・ズベレフ(ドイツ)と対戦する。ズベレフは準決勝で世界ランク30位のR・ガスケ(フランス)を下しての勝ち上がり。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする