踏切で立ち往生の自転車、電車と接触…持ち主の女性?撤去し立ち去る 大阪・鶴見のJRおおさか東線(産経新聞)

26日午前10時20分ごろ、大阪市鶴見区今津南のJRおおさか東線放出-高井田中央間の踏切で、久宝寺発放出行き普通電車(6両編成)が自転車と接触した。直前まで自転車を押して歩いていたとみられる60代ぐらいの女性は、踏切の外に逃れ無事だった。乗客約100人にけがはなかった。

 JR西日本や大阪府警鶴見署によると、女性の自転車が踏切内でひっかかり、立ち往生したとみられる。運転士が踏切上の自転車に気付き、非常ブレーキをかけたが間に合わなかった。女性は事故後、自転車を線路内から撤去して立ち去ったといい、同署が行方を捜している。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする