乃木坂の美尻クイーン・衛藤美彩「ヤンマガ」で秘蔵ショット公開(東スポWeb)

アイドルグループ「乃木坂46」衛藤美彩(24)が、26日発売の「ヤングマガジン30号」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。大ヒットした初写真集の未公開ショットを披露した。

 衛藤は4月に発売した「衛藤美彩写真集 話を聞こうか。」(講談社)が、1週間で5万670部を売り上げる大ヒットを記録。5月8日付オリコン週間“本”ランキング(4月24日~30日)の総合部門と写真集部門で同時1位に輝いた。

 グループナンバーワンの“美尻”の持ち主といわれる衛藤。同作では水着姿ばかりか自身初となるランジェリー姿も披露している。自身でも「33兆点」と採点する自信作だ。

 今号では写真集に載せ切れなかった“ヒミツ”のショットを一挙に大放出。魅惑のバスタイムショットから、下着でベッドに横たわる姿など、透明感あふれるセクシーさを見せつけている。

長野 康弘のアルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 体験談とネタバレがヤバいかも

長野 康弘さんの
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする