昨季王者・日本ハムからは2名が球宴へ…中田「感謝」、大谷「全力で」(ベースボールキング)

26日、オールスターのファン投票最終結果が発表。日本ハムからは一塁手部門で中田翔が、指名打者部門で大谷翔平が選出された。

 7年連続7回目(※)の選出となった中田は、「シーズンを通して不甲斐ない結果ですが」と控えめな前置きも、「ファンのみなさんに選んでいただいたので、感謝しながらプレーしたいと思います」とコメント。「フルスイングなど、ファンのみなさんを楽しませる試合ができたらいいと思っています」と意気込みを語った。(※2011~14年は外野手として選出)

 大谷翔平は早くも5年連続5回目(※)の選出。ファン投票は4回目となり、過去は外野手、投手、投手としての出場だったため、指名打者部門からの出場は初めてのことになる。

 「故障している中で選んでいただいて、ありがたいです」とこちらも控えめな出だしとなったが、「一流の選手が多く選ばれる中に自分も選んでいただいたことは光栄です。全力でプレーしようと思います」と宣言した。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする