パ・リーグファン投票結果 ソフトバンクから最多5名!柳田が12球団トップ得票(ベースボールキング)

日本野球機構は26日、「マイナビオールスターゲーム2017」のファン投票・最終結果を発表した。

 パ・リーグは12ポジション中5部門がソフトバンク勢。外野手部門ノミネートの柳田悠岐は両リーグ最多となる50万9359票を集め、自身4度目のオールスターゲーム出場を決めた。

 また、同じく外野手部門でプロ4年目の上林誠知がオールスター初選出。先発部門で当選の千賀滉大は自身2度目のオールスターとなるが、ファン投票での選出は初となる。

 また、注目が集まった指名打者部門は大谷翔平が選出。「故障している中で選んでいただいて、ありがたいです。一流の選手が多く選ばれる中に自分も選んでいただいたことは光栄です。全力でプレーしようと思います」とコメントした。

 球団別ではソフトバンクに次いで西武から3名が選出。首位・楽天と日本ハムから2名ずつが入り、ホーム開催となるロッテとオリックスからの選出はなかった。

 このあと29日に選手間投票の結果が発表となり、7月3日に監督選抜を含む全出場メンバーが決定する。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社リアルスタイル Real Styleさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする