都議選2017 首相、500人を前に演説 そろり応援スタート(産経新聞)

安倍晋三首相(自民党総裁)が26日、東京都議選の告示から4日目で応援をそろりと開始した。

 学校法人「加計学園」の文書問題などで厳しい局面に立つ首相が最初の演説会場に選んだのは文京区にある小学校の体育館。首相は約500人の聴衆の前で、加計問題に直接触れずに先の通常国会を振り返り「売り言葉に買い言葉。私のこういう姿勢が問題だった」と反省を述べた。ただ、「改革すべきことは大胆に改革をし、結果を出していく」と訴えた。

 小池百合子都政については「都議会は時には都政にしっかりと物を言わないといけない」と述べる一方、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて「協力すべきところはしっかり協力する」と強調した。

いま、話題になっている・・・
バストダウンDVDプログラムをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社イデアツールさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする