海老蔵 ブログが心の支え 頻繁な更新に理解求める「お許しください」(スポニチアネックス)

22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、自身のブログを更新。ブログが心の支えになっていると明かした。更新頻度の高さへの意見には「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。お許しくださいね」と理解を求めた。

【写真】妹の麻央さんをかわいがってやまなかった姉の小林麻耶

 「朝の一服」と切り出した後「私は今こころの頼りは、こうしてブログでも皆様もつながっていることも私の支えになっています。ありがとうございます」とファンに感謝。

 「(ブログを)更新しすぎという意見もあるとか。確かにその通りです。が、ごめんなさい。ご理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントやこころの在りようを表すことで少しだけ気を取り戻せるような気もするのです」とし「お許しくださいね。人それぞれですから。私は私のやり方で。許してください」と理解を求めた。

いま、話題になっている・・・
マインドシフト禁煙法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
田上 泰助さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする