FC東京に打撃…FW大久保が全治4~6週間、復帰は最短でも7月末か(SOCCER KING)

FC東京は27日、FW大久保嘉人の負傷を発表した。

 同選手は25日に行われた明治安田生命J1リーグ第16節ジュビロ磐田戦で、前半20分に負傷。コーナーキックに合わせようとした際に芝生に足を取られて右足首をひねり、松葉杖姿でスタジアムを後にしていた。チームは0-2で敗戦し、公式戦3連敗を喫している。

 チームドクターの診察の結果、右距骨骨挫傷、右脛腓靭帯損傷と診断され、全治は4~6週間と発表されている。大久保は今季ここまで公式戦15試合に出場し、6得点を挙げていた。

株式会社 アーキの【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社 アーキさんの
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする