タイムマシーン3号、水着美女で「白飯4合いける」(日刊スポーツ)

お笑いコンビタイムのマシーン3号の山本浩司(38)関太(37)が28日、都内でスマホゲーム「ファントム オブ キル」夏の大型プロジェクト発表会に出席した。

 今年10月に3周年を迎える同作は、ユーザーへの感謝をテーマにしたプロジェクト「ファントム オブ ラブ」として行う「全84キャラクター水着のゲーム『海上編』の展開」「47都道府県バージョンテレビCMとご当地キャラクターの制作」「8月秋葉原での夏祭り実施」の概要を発表した。

 「海上編」は7月上旬に展開される。全キャラクターの水着化にちなんで、この日は水着美女3人が登場。関は「水着美女1人で白飯4合はいけます」と大喜び。山本は「いざ目の前にするとどこを見ていいのか分からない」と照れた。

 イベントでは、言葉を太らせる持ちネタを披露したが、司会からは「言葉を水着にしてください」とむちゃ振りされた。司会の名前「アメリア」がお題となったが、何も出てこないまま持ち時間が終わり、関は「いまだにお題の意味が分からない…」と困惑していた。

 群馬出身の関は、ご当地キャラクターについて「ぜひネギと焼きまんじゅうを持たせて欲しい」。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社YOROIさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする