残念ダンスの岡田結実、西島隆弘からの告白に大テレ(日刊スポーツ)

AAA西島隆弘(30)が28日、東京・渋谷モディで「セブンティーンアイス」のPRイベントを行った。

【写真】残念なダンスを披露する岡田結実

 3年前からイメージキャラクターを務め、コラボレーションをした新自動販売機を全国6カ所に配置する予定。新機種は、西島が入ったフォトフレームで写真撮影ができ、ディスプレーに映し出された映像とのダンスを楽しむことができる。「アイスと一緒に、写真やダンスの思い出を記録に残してほしい」とアピールした。

 「セブンティーンアイス」は17歳の女性をメインターゲットにしていることから、同い年のタレント岡田結実も参加、ダンスに挑戦した。「ダンスとは縁のない人生を歩んできた。苦手だけど頑張る」と気合を入れて挑んだが、星7つが最高点のうち、残念ながら採点は星1つ。「2週間くらい練習をしてきたのに」と残念がったが、「でも、クルクル回るところは楽しかった」と笑顔で気を取り直した。

 この夏、岡田は新調したばかりの浴衣を着て「花火大会やお祭りに行きたい」と熱望。今年の目標が「色気を出すこと」だといい、浴衣の色も大人っぽい紺色を選んだ。

 隣で聞いていた西島は「紺の浴衣を着た隣に立っていたい。そして、告白できたら…。甘酸っぱい夏の思い出になります」と続けた。さらに「自分が17歳だったら(岡田に)告白をしてた。すばらしい人」と、取材陣を前にして“公開告白”もしてみせた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

深尾 祐二さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする