溝端淳平が露出多い衣装にポッ「布が欲しいです」(日刊スポーツ)

栗山千明(32)溝端淳平(28)らが28日、都内で、9月から始まる舞台「ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~」(9月15日から、東京・シアタークリエほか)の制作発表会見を行った。インドネシア・バリ島で結婚式前夜に起こるドタバタを描いた会話劇で、栗山演じる新婦の母役浅田美代子(61)、溝端演じる新郎の父役中村雅俊(66)も出席した。

【写真】溝端淳平「渋みが出るように」キャラメル男子宣言

 この日は、作品のイメージを作るため、「バリ風」の衣装で登場した。溝端は「生まれて初めてワンショルダーというものを着させていただきました。すごく、肩に布が欲しいです!」と、露出の多い衣装にやや赤面。中村は「キャスト3人に『王様みたい』と言われました」と笑わせ、「初めてですよ。こういうスースーしたものは」と新しい感覚を楽しんでいた。

 栗山は5年ぶりの舞台。故蜷川幸雄さん演出以外の舞台は初めてとなるが、「不安もあるけど、共演者のみなさんに支えてもらって、楽しく取り組めたら」と意気込んだ。浅田は18年ぶりの舞台出演といい、「何も考えず、台本がおもしろかったので『やります』と言ったけど、本当に緊張しています」と話した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする