5連敗&24回適時打なしの阪神、脱出なるか!? 28日のセ・リーグ試合予定(ベースボールキング)

今季ワーストの5連敗で、首位・広島とのゲーム差が「6」に広がった2位・阪神。今夜はナゴヤドームへ場所を移し、中日との11回戦に臨む。

 浜松で行われたカード初戦は、先発・秋山が6回2失点と好投したものの、得点は押し出し四球による1得点のみ。相手先発の鈴木に凱旋勝利を許し、交流戦から続く連敗は5に伸びた。

 連敗中は打線に元気がなく、2度の完封負けを含む5戦連続の3得点以下。特に得点圏では金縛り状態に陥り、23日の広島戦で糸井が3回に中前適時打を放って以降、現在24イニング連続で適時打が出ていない。

 今夜の先発マウンドに登るのは、ドラフト2位右腕の小野。ここまで5試合に先発し、0勝3敗、防御率5.33の成績だが、前回18日の楽天戦は岸と互角に投げ合い、7回1失点の好投を見せた。ただ、この試合も打線が完封負け。今回こそ打線が奮起し、新人右腕にプロ初勝利をプレゼントしたい。

【28日の試合予定】

DeNA(久保康友)- 広島(岡田明丈)
<横浜 18時00分>
・最近5試合の成績
De(3位):●●○○●
広(1位):○●○○○ ※3連勝中!

中日(ジョーダン)- 阪神(小野泰己)
<ナゴヤドーム 18時00分>
・最近5試合の成績
中(4位):○○○●○
神(2位):●●●●● ※5連敗中…

ヤクルト(星知弥)- 巨人(大竹寛)
<福島 18時20分>
・最近5試合の成績
ヤ(6位):●○●●● ※3連敗中…

いま、話題になっている・・・
ワンコインフィットネス(一ヶ月500円で毎日体操動画配信)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ユニバーサルアシストさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする