のぞみん、180度開脚で妄想かき立てるファン かつては床上手との噂も… (夕刊フジ)

インスタグラム(写真共有アプリ)で180度開脚をしている写真を披露した女優、モデルの佐々木希(29)。もともとバレエや新体操をやっていたこともあり、体の柔軟さは知られるところだが、新妻となった今はファンの妄想をかき立てているようだ。

 写真では、撮影中のスタジオと見られる場所で、佐々木が背後の壁とほぼ平行になるほど足を開き、座っている。まさに180度開脚だ。

 この投稿には、ファンから「すごっ!!」「意外な特技」「また新たな魅力を発見」などの驚きの書き込みが寄せられている。一方、アンジャッシュの渡部建(44)と4月に結婚したばかりだけに、夫婦の営みを妄想させる書き込みも。

 「佐々木はかつて体の柔らかからさまざまなバリエーションの体位を駆使した床上手との噂が流れていたほど。これまでもCMなどでY字バランスを見せたりするたびにそうした話題が広がっていましたが、新妻になって、妄想が加速しています」と制作会社関係者。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

渡辺 佳織さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする