峰竜太とばっちり!泰葉に伝わらない実家の不信 不本意だったブログでの“独立宣言”(夕刊フジ)

実家である「海老名家」との絶縁と、完全独立を26日のブログで宣言した歌手の泰葉(56)。理由については明かしていないが、実家への不信感が募っていたとみられる。ただ不信感を募らせていたのは、泰葉のほうばかりではなかったようで。

 26日のブログで、「独立宣言」と題して、「2017年6月25日を持ちまして海老名家と絶縁し完全独立したことをここにご報告申し上げます」とつづった泰葉。

 その萌芽は前日のブログにあった。その中で、泰葉が実家に電話したところ、電話に出た事務員から「弁護士を通せ」といわれたとつづっていたのだ。「家族に会えなくなった」とも。

 今月2日に会見して、元夫の落語家、春風亭小朝(62)と、歌手の和田アキ子(67)を提訴するとした泰葉だったが、周囲の説得もあり最終的には提訴をしないことに落ち着いた。

 しかし「泰葉自身もPTSD(心的外傷後ストレス障害)と明かしているように、海老名家側も大目に見ていたが、元身内だった小朝だけでなく、完全な部外者である和田まで巻き込んだことが、海老名家側を刺激したようだ。姉の美どりの夫である峰竜太は和田と共演していることもあり、立場をなくしている状況だといいます」と演芸関係者。

 「泰葉とは距離を置くようになったということ。ブログにこういうことを書かれること自体も海老名家側としては本意ではない。しかし泰葉には伝わらないようです」と続ける。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社IDPさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする