杉田祐一 快勝でツアー初4強、準決勝は元世界8位バグダティス<男子テニス>(tennis365.net)

男子テニスのアンタルヤ・オープン(トルコ/アンタルヤ、芝、ATP250)は29日、シングルス準々決勝が行われ、世界ランク66位の杉田祐一が同252位のD・アルトマイヤー(ドイツ)を6-3, 6-0のストレートで下し、ツアー初のベスト4進出を果たした。

【ウィンブルドン賞金一覧】

この日、第1セットを先取した杉田は、第2セットの第1ゲームでブレークするとアルトマイヤーを圧倒し、危なげなく勝利した。

準決勝では、元世界ランク8位のM・バグダティス(キプロス)と対戦する。バグダティスは準々決勝で世界ランク222位のR・ラマナサン(インド)を逆転で破っての勝ち上がり。

今シーズン好調の杉田は今大会1回戦で予選勝者のM・エブデン(オーストラリア)、2回戦では元世界ランク3位で第4シードのD・フェレール(スペイン)を下した。

いま、話題になっている・・・
「勝利を阻む7つの勘違い」シングルスで勝てない理由は、間違った常識にあった!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
杉下 正行さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする