加藤未唯 ウィンブルドン予選2回戦で敗れる<女子テニス>(tennis365.net)

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は29日、女子シングルス予選2回戦が行われ、加藤未唯は予選第17シードのA・ムハンマド(アメリカ)に1-6, 6-1, 2-6のフルセットで敗れ、予選決勝進出とはならなかった。

【伊藤竜馬vsスタコフスキ 1ポイント速報】

この日、第1セットを落とした加藤は第2セットに入るとフォアハンドの深い球からネットプレーでポイントを取るなどでセットカウント1-1に追いつく。

しかし、ファイナルセットの第1ゲームでブレークを許すと流れがムハンマドに傾き、第8ゲームでは粘りを見せたが予選2回戦で力尽きた。

加藤は今大会のダブルス本戦に穂積絵莉とのペアで第16シードで出場する。

三宅 慶太郎のアナトミー・トレインテニス動画 7つの秘密(特典付き) 体験談とネタバレがヤバいかも

三宅 慶太郎さんの
アナトミー・トレインテニス動画 7つの秘密(特典付き)がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする