松居一代 話題の暴走ブログに透けるスピリチュアル私生活(日刊ゲンダイDIGITAL)

「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」など、突拍子もない内容のブログで芸能マスコミの関心を集めている女優の松居一代(60)。

 話題のブログには、「15日間ほど逃げていた」「日本中を(車で)走って逃げていたのよ」と“逃避行”を思わせる書き込みに加え、「私の品性を蔑んだのです」「謝罪をするのが当然です」と誰かに向けた強い怒りのメッセージもある。

 27日には「今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい」とつづり、“潜伏先”で撮影したとみられる自撮り写真を公開。松居が岩場に寝そべった写真で、「ここは、たぶん…日本人は2人しか知らない、奇跡の、パワースポット」「岩の下は、崖なの 覚悟の、エネルギー充電しているから」と、なんだか意味深だ。

 さかのぼってみると、この手の書き込みは昨年冬ごろからチラホラ。風水を意識したのか「吉方位取りのため」と千葉県の犬吠埼に朝日を拝みに行き、「不思議な力もプラスされなくっちゃね」とガッツポーズ。

 別の日には沖縄の守り神シーサーの置物を紹介し、「ある不思議なパワーをもった先生が石垣島の海にこのシーサーを抱えて30分海の中でパワーを注入してくださった貴重なシーサー」「午前中の太陽に当てて塩水で洗ってパワーの復活!」など、運気を意識した表現のオンパレードだ。

 投資家・資産家としても知られる松居は一昨年、開運本を出版して話題に。バラエティー番組では、金運を上げるために自身の財布を座布団の上に乗せてタオルをかぶせ、財布を“寝かしつける”儀式を行っていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする