松居一代「驚きの投稿」今日も続く 知人と交流絶つほど恐れる「敵」は誰(J-CASTニュース)

女優の松居一代さん(60)が2017年7月1日、「この1年5か月 私の生活はおもいっきり変わりました」とブログに投稿した。

 松居さんはここ数日、尾行被害を受けていると書き、前日の6月30日には「これは、まぎれもなく真実です 私は病気にはなっておりません」などと投稿していた。

■1年5か月で生活一変

 7月1日午前に投稿されたのは、「生活は一転しました」と題するもの。「尾行」が始まってから、松居さんの生活がどのように変わったのかつづられている。たとえば、いつでも全力で走れるように、ハイヒールからスニーカーを履くようになったという。

 また、公共交通機関を使うようにもなり、地下鉄で困っていた外国人に、「May l help you」と声をかけたエピソードも明かしている。

  「一般的に芸能人と呼ばれる人は バスや地下鉄は使用しないでしょうね
  でも、私は この1年5か月 常に、後ろを振り返り 運転するときは、バックミラーを確認する生活です
  人が大勢集まる地下鉄。都バスはほっとできます
  最初は切符の買い方もわからなかったものですが いまではプロフェッショナルですよ」

 靴や移動手段以外に、人間関係も大きく変化したという。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする