小林麻央さんブログを英語で世界に発信 海老蔵さんが「ご報告」(J-CASTニュース)

市川海老蔵さんが、先日亡くなった妻の小林麻央さんのブログについて、「ご報告」があると自身のブログで明かした。

 故・麻央さんのブログ「KOKORO.」は、2016年9月に開設。闘病生活や家族への思いを綴り、大きな注目を集めていた。

■「まおのブログにあげていきます」

 海老蔵さんは2017年6月30日のブログで、「ご報告」と題し、麻央さんのブログに関する新たな動きを報告した。麻央さんのブログに対し、日本だけでなく海外からも関心が集まっていると聞いている、として

  「まおが綴った日々のブログを/英語に訳して世界中の方に/読んでいただければと思いました」

と、麻央さんブログを英訳して掲載する方針を明らかにした。これは、世界中にいる、乳がんで苦しむ人や家族に対し、少しでも力になれたら、との思いから起こす行動だという。

 さらには、

  「これもブログを通して/まおがやりたかったことかなと/思っております」

と、麻央さんの遺志を継ぐ側面もあることに触れた。

  「まずは毎日すこしづつ/まおのブログにあげていきます」

ともしており、「KOKORO.」に英訳が随時掲載されていく、というイメージのようだ。

  「今夜から頑張ってみます」

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする