松居一代「私は病気にはなっておりません」 ブログで尾行被害の「証拠」を公開(J-CASTニュース)

女優の松居一代さん(60)が、2017年6月30日ブログを更新し、尾行の件に関して「まぎれもなく事実です 私は病気にはなっておりません 頭も、お陰様で脳みそは入っています」と、事実であることを改めて強調した。

【画像】病気説を否定(画像はブログのスクリーンショット)

 また、尾行から逃れるために、自宅では明かりを点けない生活をしているとつづり、尾行開始以前の3分の1ほどになった電気代の領収書の画像を「証拠」としてアップロードした。

■「神様が許すはずがありません」

 30日に更新された記事のメインは、尾行の「証拠」となる電気料金の領収証だ。アップロードされた2枚の領収証の金額は1万2897円と3万7956円で、名義は夫の俳優・船越英一郎さん(56)になっている。

 松居さんは、尾行被害に遭っていると主張している1年5か月間、夜間は一切電気を使用していないとし、1万2897円の領収証は、その「証拠」であるという。

  「何ごとも証拠は大切です よって、電気代の領収書をアップさせていただきました」

 また、

  「悪は必ず滅びますね 神様が許すはずがありません」

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする