衆院決算行政委 安倍晋三首相「国際社会と連携しテロと戦う」 米のパリ協定離脱表明「残念だ」(産経新聞)

安倍晋三首相は5日午前の衆院決算行政監視委員会で、英ロンドンでの無差別殺傷テロを受け「何の罪もない市民の平穏な週末への攻撃であり、強い憤りを覚える」と述べた。その上で「テロに対して断固として戦う。先進7カ国(G7)首脳会議でその強い決意をともにした。国際社会と連携しながらテロと戦っていく決意だ」と強調した。

 トランプ米政権が地球温暖化対策の「パリ協定」からの離脱を表明したことについては「残念だ。引き続き気候変動問題への取り組みの必要性を働きかけ、ともに協力する方法を探求したい」と語った。

いま、話題になっている・・・
「不安」を解消する脳トレーニング(脳科学理論と実践ワーク集):安心感を感じる脳の使い方、不安解消法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
一般社団法人心理セラピー・カウンセリング協会さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする