フェデラー、ストレート勝ちで4年連続の3回戦進出<男子テニス>(tennis365.net)

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は6日、男子シングルス2回戦が行われ、第3シードのR・フェデラー(スイス)が世界ランク79位のD・ラヨビッチ(セルビア)を7-6 (7-0), 6-3, 6-2のストレートで下し、4年連続の3回戦進出を果たした。

【錦織らウィンブルドン対戦表】

この日、フェデラーは第1セット序盤でラヨビッチにブレークを許す展開からブレークバックに成功。タイブレークでは1ポイントも与えずに圧倒すると、その後も主導権を握り、ストレート勝ちをおさめた。

3回戦では、第27シードのM・ズベレフ(ドイツ)と対戦する。ズベレフは2回戦で世界ランク118位のM・ククシュキン(カザフスタン)をフルセットで下しての勝ち上がり。

今シーズン、これまでにウィンブルドンを7度制覇している35歳のフェデラーは、全豪オープンで7年ぶりの優勝を果たし、その後も2度マスターズ大会を制した。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする