ノンスタ井上 元SKE佐藤聖羅との復縁否定「妹みたいな存在」(東スポWeb)

お笑いコンビ「NON STYLE」(石田明=37、井上裕介=37)、「笑い飯」(西田幸治=43、哲夫=42)、モデルの立花恵理(23)が5日、東京・目黒区の恵比寿ガーデンホールで行われた「ファミリーマート 新戦略記者発表会」に登場した。

 会見には、ファミリーマートの看板商品「ファミチキ」を模したマスコットキャラクター「ファミチキ先輩」も登場。ファミチキ先輩が活躍するCMを見て、井上は「ファミチキ先輩が出世していくストーリーがあるかもしれない。社長になったりとか」と話す。

 哲夫は「僕たちも首から下が人間で、顔が鳥という『鳥人』というネタがあるんですけど、ファミチキ先輩はさらに揚げて、袋をかぶってる。2手先をいかれている」と脱帽した。

 会見では当て逃げ事故を起こして謹慎していた“井上イジり”もあった。ファミリーマート・澤田貴司社長に頭を下げる井上を見て、石田は「頭下げ慣れてるな。こんなに注目集まるのは“あの時”以来ちゃうか」と軽くイジり始めると、哲夫が「今日は“当てもの”じゃなくて“揚げ物”ですよ」と追撃。その後もイジられまくりの井上に「いっぱいネタあっていいなー」(哲夫)、「休んでたかいあるなー」(西田)と笑い飯の2人もうらやましがった。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする