首相の訪印、9月で調整 首脳会談(産経新聞)

【ハンブルク=原川貴郎】安倍晋三首相は7日午後(日本時間同日夜)、訪問中のドイツ・ハンブルクでインドのモディ首相と首脳会談を行った。両首脳は安倍首相が年内にインドを訪問することを確認した。両政府は9月に実現する方向で調整している。

 インドではムンバイ-アーメダバード間(約500キロ)を結ぶ高速鉄道で日本の新幹線方式が導入される。来年の着工を予定しており、安倍首相は訪印時に関連式典に出席する。

 7日の首脳会談で両首脳は、弾道ミサイル発射など挑発行動を繰り返す北朝鮮について国際社会による制裁が実効的なものとなるよう連携することを確認した。また、近くインド南部沖で行われる海上共同訓練「マラバール」など日米印3カ国の安全保障協力を強化する方針でも一致した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする