14階建て団地から子供用自転車投げ落とす? 重さ3キロ、けが人はなし 大阪(産経新聞)

10日午後3時35分ごろ、大阪市此花区高見の市営高見住宅44号棟(14階建て)の敷地内で、「自転車がほうり投げられている」と近所の男性から110番があった。大阪府警此花署によると、現場に子供用自転車(重さ約3キロ)があり、一部に傷があった。男性は「ドスン」という音も聞いており、同署は何者かが上階から投げ落とした可能性もあるとみて調べている。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする