ジョコビッチ 全仏OP8年連続8強、準々決勝はティエムと対戦<男子テニス>(tennis365.net)

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は4日、男子シングルス4回戦が行われ、昨年覇者で第2シードのN・ジョコビッチ(セルビア)が第19シードのA・ラモス=ヴィノラス(スペイン)を7-6 (7-5), 6-1, 6-3のストレートで下し、8年連続のベスト8進出を果たした。

【錦織vsベルダスコ 1ポイント速報】

この試合の序盤、粘り強くプレーするラモス=ヴィノラスに苦戦したジョコビッチだったが、タイブレークを制して第1セットを先取。続く第2セットをラモス=ヴィノラスに1度もブレークポイントを与えずに奪うと、第3セットでは更にギアをあげて勝利を手にした。

準々決勝では、第6シードのD・ティエム(オーストリア)と対戦する。ティエムは4回戦で、世界ランク65位のH・セバリョス(アルゼンチン)をストレートで下しての勝ち上がり。

30歳のジョコビッチは、今年で全仏オープンに13年連続の出場で、過去4度の決勝進出を誇る。昨年はA・マレー(英国)を下して初優勝を飾り、史上8人目の生涯グランドスラムを達成した。

今大会は、初戦で世界ランク77位のM・グラノジェルス(スペイン)、2回戦で同59位のJ・ソウサ(ポルトガル)、3回戦で同41位のD・シュワルツマン(アルゼンチン)を下して4回戦に駒を進めていた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする