真矢ミキ反省、松居一代騒動教訓に夫婦関係を再考(日刊スポーツ)

女優の真矢ミキ(53)が、俳優船越英一郎(56)とタレント松居一代(60)夫妻の離婚騒動を受け、自身の夫婦関係を見つめなおした。

【写真】松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」

 11日放送のTBS系「ビビット」は、船越と松居の泥沼離婚騒動を取り上げた。コメンテーターを務める漫画家の倉田真由美氏は自身の取材経験から「すごく嫉妬深い人っていうのは、別れ話になったときに結構大変なことになるケースが多い。だから付き合う前段階で、『今日は何してたの?』とか『誰とどこにいたの?』みたいなことをやたら聞かれるとか、そういうサインが出てるときはちょっと気をつけた方がいい」と持論を展開した。

 倉田氏の発言に、MCのTOKIO国分太一は「好きな人だったらそういうこと聞いてくるのかなって思ってしまう」と首を傾げ、堀尾正明アナウンサーも「うれしいんじゃないの、逆に。愛されてるんだな、気にしてくれてるんだなって」と国分に同調した。

 男性側の意見を受け、真矢は「女性って結構、2派に分かれてるかもしれませんね。どこ行ったのか全然聞かない人と、逐一聞かないと気が済まない人と」とコメント。「真矢さんはどっちなんですか」と尋ねられると、「全然(聞かない)。申し訳ないです。もうちょっとちゃんとしますね」と反省。「友だちから結婚に至ったので、その感覚の延長で来ちゃったので、お互いに自由で……」と夫婦関係を省みた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする