躍進中の武尾咲希、要因は愛用のド派手ウェッジにアリ!(ゴルフ情報ALBA.Net)

<サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 事前情報◇12日◇イーグルポイントゴルフクラブ(6,667ヤード・パー72)>

これが武尾愛用のド派手ウェッジだ!

14日(金)から茨城県のイーグルポイントゴルフクラブにて国内女子ツアー「サマンサタバサレディース」が開催される。現在賞金ランクは15位、リカバリー率ではツアー2位となる69.83%を記録するなど躍進している武尾咲希。アプローチ術の向上が、大崩れしない安定したスコアメイクを生み出す要因と語った。

「今季アプローチを打つときはカラーの地点に落とすなどイメージしてやっているので、以前は球を上げることが多かったですが、ショットのバリエーションが増えましたし、様々な状況によってワンクッションさせることで大きなミスが少なくなっています。寄せられる範囲も広がっていると思います」

また、彼女が使用するウェッジは地クラブメーカーの「イーブンゴルフ」モデル。幅広いソール形状でバンスが効き、安定したインパクトが可能。高いスピン性能を発揮する愛用ウェッジだ。

「最初はバックフェースが星型でかわいいなと思って(笑)、使いました。だけど、使ってみると打感が柔らかく見た目が小型なので、アイアンのように構えやすいし、想像どおりの球が打てます」

中学から愛用するというド派手な星型ウェッジで、ツアー初優勝をもぎ取れるか注目したい。

山西 茂の1980円GOLF日本人では、タイガーに敵わない、世界は狙えない! 体験談とネタバレがヤバいかも

山西 茂さんの
1980円GOLF日本人では、タイガーに敵わない、世界は狙えない!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする