南果歩のドラマ出演悩んだ話聞き、船越英一郎は感動(日刊スポーツ)

女優南果歩(53)が13日、船越英一郎(56)がMCを務めるNHK「ごごナマ」(月~金曜午後1時5分)にゲスト出演し、ドラマ出演を悩んでいたことを明かした。

【写真】南果歩「心身ともに疲れて…」主演ドラマ会見で語る

 現在主演ドラマ「定年女子」(日曜午後10時)が放送中。しかし出演を悩んでいたことを打ち明け、「このお話を頂いた後に精神的にダメージがあって、このお仕事をお断りしようと思っていたんですけど、制作陣やプロデューサーの熱い思いが伝わってきて、『私、頑張ってみよう』って気になって。私自身も、この作品に生きる活力をもらった、自分自身の中で大切な作品だし、大事に演じてきたい」と赤裸々に語った。

 船越はこれに「素晴らしいですね。作品に力をもらって、また力強い果歩さんを見て、僕たち視聴者が元気をもらう」と、感動した様子だった。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする